ホーム > 店舗案内 > アミュプラザ店 > 新商品&イベント案内一覧 > WITTYPAULY03(ウィッティポーリー03)

店舗案内【長崎地区】

アミュプラザ店

新商品&イベント案内

WITTYPAULY03(ウィッティポーリー03)09月22日(月)

日本の眼鏡技術は「性能・掛け心地・品質」どれをとっても最高峰の技術。

極小の部品一つの中にもユーザーの立場にたった「真心」が込められています。

その技術に、ユーザーの個性を引き出すようなデザインが、掛け合わさって出来たのが、こちらのブランド。

WITTYPAULY03

100年の眼鏡製作の歴史に加わった新たな発想のデザインが魅力的です。

オススメは表と裏が別色の二層カラーになっているフレーム。

表は誰でも掛けれるようにシンプルな落ち着いた色。

裏は目元を明るく引き出してくれるような発色強い色。

そして、馴染みやすいレンズのデザインと鮮やかなセルテンプル。

フォーマルからカジュアルまで、様々な場面で使用できるように構成されています。

また、遠近両用などにも使える少し丸みのあるデザインや、キレイな生地のセルフレームもあり、並べてみると可愛くて、掛けてみても可愛くて、女性にオススメです!

 

【職人技×自由発想】

ブランドが提示している通り、今までの日本製のフレーム概念とは少し異なり、流行に乗らない独自のデザインが新鮮です。

 

ファッションアイテムの一つとして扱ってほしいこちらのフレーム。

家の中だけで使うにはもったいない!

伊達メガネやお洒落メガネにオススメです★

 

 

 


グリーンカラーのセル、とっても掛けやすいっ!


裏地のオレンジが目元を引き立たせてくれます★


裏地の明るいグリーンがポイントです★

このページのトップに戻る