ホーム > 店舗案内 > イオンモール直方店 > 新商品&イベント案内一覧 > ファッションとアイウェアが融合した必然の次世代デザイン

店舗案内【北九州地区】

イオンモール直方店

新商品&イベント案内

ファッションとアイウェアが融合した必然の次世代デザイン11月08日(水)

アイウェアは「耳にかけるもの」。
その概念を根底から覆したのが、フランスが生んだ不世出のブランド『parasite(パラサイト)』です。

「アヴァンギャルド」という言葉がふさわしい先進的なメガネ、初めてそのフォルムを見る人にとって、メガネの、異形とも言える容姿に驚くかもしれません。

しかし、一度でもかけた事のある人は、テンプルの4つの腕で顔を包む斬新な構造が単なる思い付きのものではなく、 機能の追求から生まれた、純然な物なのだと気づくでしょう。

「GRIP LIFE」をコンセプトに掲げ、アイウェアと顔の一体感を演出。
スポーティーでファッショナブルなデザインの中でも目に付くのは、2股に分かれた斬新なテンプルです。

「ダブルアーム」と呼ばれるこのデザインは、あらゆる姿勢において、快適なフィッティングと視野を確保するために生み出されました。
その機能性は、多くのアスリートやライダー、そして特徴ある価値観を求める人々に支持されています。

アジア最大級のメガネ商談展であるIOFT(International Optical Fair Tokyo)では、2005年と2007年に「アイウェア・オブ・ザ・イヤー・スポーティーカジュアル部門」でグランプリを受賞、さらに「monoスーパーグッズ・オブ・ザ・イヤー2005」スポーツ・ファッション部門及びデザイン賞を受賞しました。

是非、店頭でお試しください。

このページのトップに戻る