ホーム > おすすめ情報 一覧 > 鼻パッドのないメガネフレーム

おすすめ情報

フレーム

鼻パッドのないメガネフレーム

万屋店東長崎店アミュプラザ店アイウェアショップコンネックスシーモール下関店イオンモール直方店直方ふるまち通り店

「鼻パッドの跡が残る」「鼻が低くてめがねが下がる」というめがねユーザーの不満を解決するために開発されたのが、世界初!!鼻パッドのないメガネフレーム<ネオジン>です。
めがねが下がる→元に戻す。この時、鼻パッドが鼻に擦れてしまいます。この擦れが色素沈着を引き起こし、シミの原因の1つと考えられています。
<ネオジン>ならそのような心配はありません。
お顔中心の鼻まわりのシミ予防に役立ちます。

めがねを外すと、くっきりと鼻パッドの跡が…もうそんな悩みとはお別れ!
顔の中心で、とても目立ちやすいパッド跡にお悩みの方に大変おすすめです!

めがねを小さな鼻骨で支えるのではなく、頭部全体の支えになっている頭蓋骨の頬骨部で支えます。
鼻骨で支えるより負荷が大変少なく、軽く、そして毎日快適にかけられます!

日本特許証・米国特許証・中国特許証・香港特許証・韓国特許証取得!

メディア掲載
・日本テレビ系「世界一受けたい授業」にて紹介
・TBSテレビ系「あさチャン!」にて紹介
・テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」にて紹介
・NHK総合テレビ「鶴瓶の家族に乾杯」にて紹介
・人気雑誌「美ST」に掲載

是非、店頭でお試しください。